忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いします。
縮小ということで・・うっすい薄いサイトになっててごめんなさい。
改装終わるまで待って下さい。

その改装も全くと言っていいくらい進んでません・・
なのでちょっと手伝ってもらおうと思ってます・・もにょもにょ・・


背景に使ってるのはちょっと色をいじってるので元絵(一部)。



16.jpg


ブラシの設定を変えてみたんですよ。そのためし塗りみたいな。


 

PR
j1.JPG


こんにちは。ごぶさターンです。伊藤です。

更新しました。

ご心配して頂きメールまで下さった方・・ありがとうございます・・!!反応遅くてすいません!
私は元気です・・元気モリモリ頑張って生きておりますので!
トミーさんのほうはもうチョイお休みします~また再開の際は宜しくお願いします。

サイトをすっきりしました。暑くなってまいりましたので涼しく白にいたしますた。
あとはオリジナルのページを・・と思ってますが。どうしようかなあと。
どうせならキャラ絵、古いし描きなおそうか。などとも考えてます。
現実的にやるかどうかは別にして。考えてるだけ。
BR(おりじなるです。)絵は結構途中放置しているものが多かったりなので
それを先に仕上げてしまいたい。
でも放置期間が長いほど描く気が失せてきますが。
サイトも放置しないよう頑張ります。
つうか。そればっかり言ってる気がしますね。
だめにんげんだーわし。


絵はTOPに使おうかなあと思って描いたけど使わなかった魔女さんです。

私は元気です。

やっとちょっと更新しました。
いや、やればもうちょっと早くできたんですけどね、
ちょっと怠けてました。すいません。
ボコボコにしてくれていいです。
いや、やっぱやめてください。すいません。

とにかく今年も宜しくお願いします。(遅すぎる挨拶)

11.jpg




















らくがきおねいさん。







 

改装です。

更新も相変わらずのろのろかと思いますが一応再開です。
これからも宜しくお願いします。

ここ見れない。とかあったら、連絡下さればありがたいです。
イラストはまだ整理終わってない分が多くてすいません。


-----------------------------------------------------------
追記
Firefoxでの閲覧時メニューが見えなくなる状態を修正しました。
ご報告ありがとうございました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
伊藤明十
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]