忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二ヶ月くらい空きましたね・・

数年前(多分)の古い落書きでも晒しときます・・



11.JPG


がんばるぞー(何




PR
下の誤字に今更気づきました。
しましましたって・・何?・・よほど興奮してたのでしょう・・。
正しくはしまいましたです。

敢えて直さない。(何


31日になったので。ハロウィン絵。

tort.jpg



後半ちょっと急いで手抜き感が・・。
ラフでは書いてたのに実際描かなかったアイテムとかもあったりして・・
なんだか不完全燃焼。
でもまあ楽しく描けたのでよし。
時間ができたらちょこちょこ直そうかと思います。
珍しく男より女の子の方が気に入ってます。


なんか風邪ひいたっぽいです。
咳と鼻水がすごいことに・・。
それ以外はそんなにしんどくないんですが
問題なのが、集中できない・・・・作業進まねえ・…;;
つうか。一か月前くらいに熱出して寝込んだばかりなのに・・
どうしたの私の体。しっかりしてください。
そりあえず薬飲んで寝ます。おやすみなさい。






壱悸さんがうちのこ描いてくれたのを発見。
カッコ良くてやばいよ。


そして(一人で)盛り上がって描いてしましました。



6.JPG

壱悸さんちのレウル君。
たのしい。


 

j16



オリジナルで落書き。なんの面白みもない構図。
久し振りすぎて描きながらお前誰だとつっこみを入れたとか入れないとか。

らくがき楽しいですなあ・・。

ハロウィンはあんまり進んでないです。





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
伊藤明十
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]