忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは 台風の時期ですね、お気をつけてください。

またしばらく空いてしまいましたが
最近のお仕事↓書かせていただきました。
宜しくお願いしますー

久しぶりにブログ書こうと思ったら
設定画面変わってる・・?
よくわからん機能が増えてて記事書くだけであたふたしました。
そしてちょっと時代に追いつけてないような気がしました。

最近は只々黙々と絵描いてる時間が多いかな。
その割に上達しないのはなんでなの・・




ブログもこんな感じですが
本気でサイトどうにかせな。
とは思ってて

でもなんだかんだで他にやることあるしさあ~(超言い訳)
こんだけ放置してると見てくださってる方もそんないないと思うのですが。
今年中には何とかしたいと思っています。
生活環境とかが大きく変わらない限りたぶん閉鎖はしないと思う・・
頑張りますーのでたまに覗いてやってくれるとすごく嬉しいです。

ありがとうございました。

伊藤明十
PR
CNovels-Fantasia
蒼穹に響く銃声と終焉の月シリーズ 九条菜月先生
5/25グルア監獄
9/25二人の脱獄者

C☆NOVELS.com

九条菜月先生のシリーズでイラストを描かせていただいてます。
九条さんの作品はオルデンベルク探偵事務所録シリーズで
イラストを描かせていただいていたのですが
今回は新シリーズです。
見かけましたら宜しくお願いします。


九条さんの作品は毎回キャラが自分好みど真ん中というか・・
おっさんとか素敵なんですよね~
もちろん可愛い女子とかイケメンも。



お久しぶりです。

シリーズでイラストを描かせていただいていた、
闇の皇太子のファンブックが発売になりました。

闇の皇太子公式サイト

キャラクタープロフィールや闇皇用語集など・・
金沢せんせ描き下ろし小説、宮尾せんせの漫画も載っております。素敵ですー。
(宮尾せんせの閻魔様の乳が完璧だと思った・・)
自分もイラスト描いてます。
ファンの方は既にゲットされているのかと思いますが、
迷ってらっしゃる方は、盛り沢山な内容なので是非ー。
宜しくお願いします。
あ。
カバーのラフを中に載せていただいてますが、
ラフで描き忘れててあわてて描き足した方が二人ほど・・(笑





4/20
鳳龍彩華伝 見知らぬ婚約者と初恋の庭
九月 文:著

http://www2.ichijinsha.co.jp/iris/

イラスト描かせていただきました。
どうぞよろしくお願いします~





 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
伊藤明十
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]