忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二ヶ月くらい空きましたね・・

数年前(多分)の古い落書きでも晒しときます・・



11.JPG


がんばるぞー(何




PR

2009年1月19日発売
闇の皇太子 幻影の従者  著・金沢有倖先生
エンターブレイン・ビーズログ文庫  

カバー、挿絵を描かせて頂きました。
シリーズ3作目です。宜しくお願いします。


あと。
ビーズログ文庫公式サイトでもお知らせされてますが、
闇の皇太子がドラマCDになります!わー。


 

挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いします。
縮小ということで・・うっすい薄いサイトになっててごめんなさい。
改装終わるまで待って下さい。

その改装も全くと言っていいくらい進んでません・・
なのでちょっと手伝ってもらおうと思ってます・・もにょもにょ・・


背景に使ってるのはちょっと色をいじってるので元絵(一部)。



16.jpg


ブラシの設定を変えてみたんですよ。そのためし塗りみたいな。


 

j19



サイト改装に向けてちょっと更新お休みします。
たぶん来年以降になるんではないかと・・。
ギャラリーなんかの更新はないですが、
ここ(ブログ)はちょこちょこ近況報告なんかしていきますのでよろしくお願いします~
整理しつつ出てきたらくがきなんかを晒すくらいですが・汗
これもその一枚。

お休みとか言いながら今となんら変わらん気がする。





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
伊藤明十
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]