忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



角川ビーンズ文庫
http://www.kadokawa.co.jp/beans/
http://www.kadokawa.co.jp/toho/

東方妖遊記   終わらぬ旅路と希望の扉 
村田栞先生 著

イラスト描かせていただきました。
東方妖遊記 短編集です
完結巻のその後のお話などなど。
汪李をいっぱい描きましたー
宜しくお願いします

感動あり笑いありですよー
読んだ後、この作品に関われて幸せだなあ
としみじみ


あと、村田先生の書かれる小動物は異常なくらいかわいいと思う
チャウとかチャウとか



コメントありがとうございます!
短編も泣けますのでぜひ~
お勉強頑張ってください!


PR


角川ビーンズ文庫
http://www.kadokawa.co.jp/beans/

東方妖遊記 明日への誓いと最後の挑戦 
村田栞先生 著

イラスト描かせていただきました。
感動の完結巻です!泣いた・・!






角川ビーンズ文庫

東方妖遊記 宿命の対決と第九の挑戦 
村田栞先生 著


東方妖遊記第9巻です。
イラスト描かせていただいてます。宜しくお願いします。
ビーズログ文庫

闇の皇太子 エリート候補生は修行中!
金沢有倖先生 著

イラスト描かせていただいてます。宜しくお願いします。
闇皇シリーズのスピンオフです
主人公二人が可愛いですー。




コメントありがとうございますー
すいません;私が確認するのがいつもかなり遅くなってしまったりするので、
お返事はしておりませんが、読ませていただいてます
嬉しいですー!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
伊藤明十
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]