忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/
角川ビーンズ文庫

10月1日
東方妖遊記 神々の箱庭にて 
村田栞先生 著
9月1日
東方妖遊記 神が目覚める第四の試練 
村田栞先生 著

イラスト描かせていただきました。
宜しくお願いします~

連続刊行記念で東方妖遊記祭り開催中
応募全員サービスや村田先生サイン会などなど
是非チェックしてくださいませ~


PR
10/
8月
ルルル文庫
人形の館と鳥籠の姫 ダイヤモンド・スカイ 
本宮ことは先生 著
イラスト描かせていただきました。

ルルル文庫 のサイトで
ダイヤモンドスカイ短編小説が公開されてます~
こちらも是非楽しんでください~素敵です~。




最近・暑さがね、なんというか暑すぎというか・・
まじで。熱中症とか・・お気を付けをー

というか。ブログ3か月も空いてるんですね。
いつのまにそんなにたったのか。


8月

闇の皇太子 微睡の想い人
著者:金沢有倖先生
B's-LOG 文庫

挿絵描かせていただいてます。宜しくお願いします~
あの人が出てきたり后があんな格好しちゃったり盛り沢山です
あのお母さんが素敵なんですよ・・
今回「学園ソウル・ガーディアンズ!?」
とのコラボ短編も載っててこちらも楽しいですー
そちらのイラストを描かれている甘塩コメコ様のイラストも・・!

そして
コミックビーズログ エアレイドにて外伝連載が配信されておりますーv




2010 /3月

闇の皇太子
 聖なる闇人形  
著・金沢有倖先生
エンターブレイン・ビーズログ文庫  

イラスト描かせていただきました。シリーズ第6弾!
発売中です。宜しくお願いします。

そして
コミック闇の皇太子1(作画・宮尾にゅん先生)
宮尾先生の描く闇の皇太子!カッコ良いです是非。

そしてそして。
文庫、コミックス同月発売で闇皇フェア開催中です。
詳しくはビーズログ文庫のサイトをご覧くださいませ。


 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
伊藤明十
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]