忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/3/25発売
ヘクセ(上巻)
オルデンベルク探偵事務所録  著・九条菜月先生
中央公論新社・CN-Fantasia

オルデンベルク探偵事務所録シリーズ 3作目です。
イラストを担当させていただきました。
どうぞ宜しくお願いします。
PR

2009年1月19日発売
闇の皇太子 幻影の従者  著・金沢有倖先生
エンターブレイン・ビーズログ文庫  

カバー、挿絵を描かせて頂きました。
シリーズ3作目です。宜しくお願いします。


あと。
ビーズログ文庫公式サイトでもお知らせされてますが、
闇の皇太子がドラマCDになります!わー。


 

ひつじぐもさんの6月の月替わり壁紙描かせて頂きました。

ひつじぐも
サイトはこちら。


『ひとりの帝国~ひのちゃまにあ~』応援中!
こちらのドラマCDの楢崎愁哉さんというキャラを描かせていただいてます。
別人じゃ・・。とつっこまれそうですが。(本物(?)は100倍くらいかっこいいです。)
声優の日野聡さんが一人七役演じられてるすごいドラマCDです。
すごいですね・・声優さんって・・。
キャラさんも皆素敵です。

自分はヤンデレ好きかも・・・笑


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
伊藤明十
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]